Kuuki Blog

息、してますか?

くきざっぷ#1

f:id:kuukihaku:20211216155345p:plain

“痩せたいて綺麗なスタイルを保ちたい。”

誰もが思い立つダイエットですが

実際、ぼんやりとした願望で終わってしまうか

よくて、三日坊主なんてことはありませんか?

結論、何をしても継続できれば痩せるのですが

少しでも“痩せる”という固い意思に隙があると

次の日にはもう台無しになってしまいます。

 

しかもダイエットが成功したからといって気は抜けません。

そのスタイルを維持し続けなければ、また辛いダイエットをしなくてはいけません。

終いには、体重の上げ下げが激しくなりとホルモンバランスが崩れて

不健康になってしまうでしょう。

 

そんなあなたに究極のゆるゆるダイエット法を伝授します。

続けたらその分だけ早く痩せることができます。

でも続けなくてもいいです。

思い立った時にたまーにやるでもいいです。

それでも充分な効果があります。

ゆるーく行きましょう。

それでは早速ご紹介いたします。

 

○痩せるための3つの手順

  1. カロリー管理
  2. 16時間断食
  3. スクワット

これだけです。

糖質制限も、ジム通いも、酵素ジュースも、筋トレ器具もいりません。

無料で、簡単に、ゆるーくできます。

三つのどれかを一日ずつやるでもいいし、三つ全部やってもいいです。

毎日やらなくてもいいし、毎日やったほうが結果は早く出ます。

 

僕はこの3つの手順で約2ヶ月で-10kgを達成しました。

僕は期間中、好きなものを食べていたし、チートデイもそこそこありました。

また毎日完璧に続けられたわけでもありません。

サボった日もありました。

ただ“痩せたい”気持ちはあったので何とかなりました笑

 

詳しい方法は次の記事で説明いたします。

それではまたお会いしましょう。

 

kuuki